sd-prのブログ

気ままに暮らす20代。恋愛や仕事について

好きになった人を思いだす。

20代もそこそこの年齢になってきて、

付き合うっていうことの意識も変わりました。

今の彼とは、結婚を考えてる。

相手には話してないけど。

 

f:id:sd-pr:20160912211905j:image

 孤独感がすごいので

ブログ書いてみようなんて、そんな夜です。

生もみじ、超絶うまい

 

そして

元彼に同じ場にいることを拒否されたり、

別の元彼から数年ぶりの連絡が来たり、

別の元彼とその彼女と飲んだり、

最近は今まで好きになった人と関わることが多い気がする。

自分の恋愛を振り返ってみたいから

それぞれニックネームをつけました。

 

  1. 有楽町
  2. 飯田橋
  3. 仙川
  4. 赤羽
  5. 巣鴨
  6. 淡路町
  7. 八丁堀
  8. 高田馬場
  9. 吉祥寺
  10. 三鷹
  11. お台場
  12. 恵比寿

 

最初は小学生から。

次のブログから書きます。