sd-prのブログ

気ままに暮らす20代。恋愛や仕事について

1.有楽町

初恋って定義が難しい。 幼稚園だって小学校だって、「特に仲のいい男子」はいたわけで。 本当に選んで悩んでキュンとした相手なら16・17歳前後までない気がするし。 だから最初に特別な存在としてデートした相手を初恋とした。 かれが 有楽町 です。 大切な…

3回目で、やっとすとんと現代の若者の私に落ちて来た。映画「この世界の片隅に」

お題「最近涙したこと」 はてブそろそろ更新しようと思います ということで、ランダムに引いたお題は 「最近涙したこと」…なんとべたな! でもあります、 本当に最近、3日前に涙したこと。 それは「この世界の片隅に」を観た時のこと www.youtube.com 言わ…

好きになった人を思いだす。

20代もそこそこの年齢になってきて、 付き合うっていうことの意識も変わりました。 今の彼とは、結婚を考えてる。 相手には話してないけど。 孤独感がすごいので ブログ書いてみようなんて、そんな夜です。 生もみじ、超絶うまい そして 元彼に同じ場にいる…

人から印象を言われるということ

職場で、 クールだよね、と言われました。 他のところではおしゃべりと言われ、 他のところではいけいけ女子といわれ、 他のところでは大人びていると言われ。 人の印象の受け方が違うんではなくて、 きつとわたしが色々と居る場所によって違うんだろうなと…

ブログ始めました。

ブログを始めました。 4年ぶりくらいに。 以前はその時の趣味についてをひたすら語り続けるブログしてました。 今回は、日常のつぶやきっぽくしようと。 文章書くの苦手ですが、 受け取ったものを言う場所が欲しいな。 あとはてなブログを読むのが好きなので…