ちまちましないで

思いっきりテンション上がるブランドバッグとか買っちゃおうかしら。

仕事遅かった日に思いがち。

じぶんの収入はそこそこ多いんだろうなと思っていて、確かに数千円の出費を毎日のようにしたり旅行を贅沢だと思わずしたりしてるけど、
かといって5万を越えるような高いものは買わず、ヨーロッパみたいな派手な旅行にも行かずなので、
自分では自由にいきてるが贅沢はしてない、認識で過ごしてる。これってどうしたものか。

まさかブランドバッグを買っちゃおうなんて気になるとはね

都会で働いて家賃高めなところに住んだら稼いでも使うし周りも使っているのでこころが豊かにならない感じ?
よね、そんなことのしょぼい版をしています。